--------(--)


2017-08-18(Fri)

Welcome back チャンミン!!この日をどんなに待ったことか

あんにょん!!
ついに…ついに…!!

チャンミン除隊ー!!!
本当は10日まえからカウントダウンしたかったけど、ちょっと忙しくて
更新できませんでした、悔やまれるけど
公式HPでカウントダウンもしてたし
そんなことより
チャンミンが帰ってきたことが嬉しすぎる!!

東方神起が2年で帰ってきたことに関しては
本当にチャンミンに感謝😭

なんだか嬉しいお知らせもありましたね
アジアプレスツアー…!!
アジアってことはもちろん日本もだよね💕


書きたいことは山ほどありますが
ちょっと今日はここまで。。。
またじっくり書きます〜


とにかくおかえり〜╰(*´︶`*)╯♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  プロフィール

Yunah

Author:Yunah
初めまして、Yunah(ユンア)です

ユノの東方神起に対する情熱が大好きです
ユノと支え合い、一緒に全力疾走するチャンミンも大好きです
兵役前のお土産にひたりながら二人の帰りを待っています

最近若干SHINeeにも手を出しています…((/ω\)))震

~My K1ST0RY~
2014年5月
 カラオケのネタにするつもりがトンペンに(5人時代から入る)
2014年12月
 5人時代から2人時代に切り替え完了
2015年1月
 ユノペンに目覚める
2015年2月
 ライブ初参戦、手の震えが止まらなくなる
2015年7月
 なんだかんだでチャミペンでもあることに気づく
 (つまりオルペン)
2016年5月
 SHINeeにも手を染め始める
2017年2月
 SHINeeのライブ初参戦
 ミノのフリスビーが家宝になる
2017年4月
 SHINeeのアルバムで当選した追加公演に参戦
 プレミアムチケット&ホルダー入手

  counTdown
カウントダウンタイマー
  カウントダウンタイマー
  最新記事
